-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨上がりのお散歩。
2009 / 11 / 14 ( Sat )
200911140744000.jpg
久しぶりの更新です。
モカとぷーやんで体調を崩していたので、更新がなかなかできませんでした。汗とか

降り続いていたamagasaがようやく止み、お散歩に行きました。
雨でぬれた落ち葉が気になるモカなのでした。
17 : 52 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
おすわり。
2009 / 02 / 18 ( Wed )
200902141304000.jpg
ご飯を待っているモカ。
「まだだよ~」って話しかけるとちょっと悲しそうに振り返るモカでした絵文字名を入力してください
21 : 26 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
涼しくなってきて・・・。
2008 / 10 / 12 ( Sun )
200810092250000.jpg
10月になり、風が心地良く、モカもぐっすり眠れるようになってきています。
でも、相変わらずの早起きさんで、休日でも6時には目覚め、「お外に連れて行って~」と起こしにきます。
18 : 54 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何を考えているのかな?
2008 / 09 / 19 ( Fri )
NEC_0236.jpg
関東地方はこれから風雨が強くなるという予報。
明日のお散歩が心配。
ぼんやりと窓の外を眺めているモカ。
何を考えているのかな?
21 : 03 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おやすみなさい。
2008 / 06 / 21 ( Sat )
NEC_0189.jpg

ご主人様の枕を拝借。
ね。人間みたいでしょ。
僕も家族の一員なのです。
21 : 38 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
