-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しいお洋服を買ったよ。
2009 / 12 / 05 ( Sat )
200911281422002.jpg
12月に入り、だんだん寒くなってきました。
モカも新しいお洋服を買いました。
似合っているかな?
23 : 13 : 01 | 愛犬日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お買い物。
2009 / 11 / 29 ( Sun )
200911211236001.jpg

今日はお買い物のお付き合い。
抱っこバックも重いので、ベンチに下ろして休憩・・・。
早く抱っこして欲しい、とアピールしていましたニコニコ
20 : 21 : 16 | 愛犬日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
久しぶりのトリミング。
2009 / 11 / 23 ( Mon )
200911151702000.jpg
さっぱりしました!!
帰ってくるとお腹が空いているようで、おねだりぷぷっ!
いつもより、大きめです☆
19 : 59 : 56 | 愛犬日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
すっぽり。
2009 / 11 / 19 ( Thu )
200910311937002.jpg
片づけをしていると、自分のものだと気づき、急いで走ってきて中に入るモカです。

抱っこバックを買ったものの、なかなか上手く抱けません。
いろんなタイプを買ったのですが、足がつっぱてしまうのです。
お勧めの抱っこバックを知っている方、教えて下さい!!
21 : 59 : 03 | 愛犬日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
朝日がまぶしい。
2009 / 11 / 15 ( Sun )
200910310822000.jpg
昨日の雨が止み、今日は良いお天気。太陽

朝日に思わず目を細めるモカでした。
19 : 36 : 10 | 愛犬日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新しいお洋服を買いました!!
2009 / 10 / 19 ( Mon )
200910171737000.jpg
10月も半分が過ぎ朝晩は、肌寒く感じる日も増えてきたので、新しいお洋服を着てみました♪
カメラ目線・・・バッチリですにっこり
20 : 49 : 25 | 愛犬日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
手をそろえて・・・。
2009 / 10 / 18 ( Sun )
200910101957000.jpg
お布団の上で手をそろえて・・・。
おやすみのごあいさつ。
おやすみなさい☆
18 : 13 : 04 | 愛犬日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
そっとおさえて・・・。
2009 / 10 / 17 ( Sat )
200909222049000.jpg
手でそっとおさえて、これからケーキを食べる?遊ぶ?ところです!!いちごケーキ
18 : 59 : 35 | 愛犬日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
おもちゃを抱えて・・・。
2009 / 10 / 04 ( Sun )
200909192019000.jpg
遊び疲れたモカ。おもちゃを抱えてお布団へGO!!
今にも寝ちゃいそう・・・。
18 : 54 : 33 | 愛犬日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ハウスの中で・・・。
2009 / 09 / 23 ( Wed )
200909191953000.jpg
モカがこのハウスの中に入ることは滅多にありません。
なぜ、入っているのかというと・・・
ごほうびを待っているからなのですぷぷっ!
18 : 07 : 42 | 愛犬日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ふかふか。
2009 / 09 / 20 ( Sun )
200909201320000.jpg
秋晴れの一日。
干していたお布団を取りこむと、すかさずジャンプして寝てしまったモカ。
きっと、気持ちよかったのねにっこり
18 : 49 : 47 | 愛犬日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ごはんまだかな?
2009 / 09 / 19 ( Sat )
200909191804000.jpg
モカのご飯の支度をしていると、待ちきれずに近づいてきました。
だんだん小さな舌がでてきてしまうほど、待ち遠しいのです絵文字名を入力してください
19 : 33 : 03 | 愛犬日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
おつかれ。
2009 / 09 / 13 ( Sun )
200909121830000.jpg
今日は病院に行ってきました。
いろいろ、検査したので、帰ってくるとすぐにウトウト・・・。
やっぱり、家が落ち着くな~f
20 : 41 : 21 | 愛犬日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
行ってきま~す!
2009 / 09 / 12 ( Sat )
200909120813000.jpg
トリミングに行き、さっぱりしたモカ。
これから、お散歩に行ってきま~す!!
今日はどこに連れてってくれるのかな?って思っているのかな。
19 : 27 : 17 | 愛犬日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ごほうびまだ?
2009 / 09 / 06 ( Sun )
200909061959000.jpg
おすわりをして、じっとごほうびを待つモカ
この表情に負けてしまい、ついついサービスしてしまうのです絵文字名を入力してください
20 : 55 : 18 | 愛犬日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
遊んでいる途中に・・・。
2009 / 08 / 30 ( Sun )
200908300757000.jpg
ペンギンのおもちゃで遊んでいる途中に眠たくなってしまったモカ。
アゴを乗せたままウトウト・・・。
苦しそうなペンギンもモカもかわいい絵文字名を入力してください
21 : 40 : 56 | 愛犬日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
夕方のお散歩
2009 / 08 / 22 ( Sat )
200908221742000.jpg
日中はまだまだ暑いのですが、朝や夕方は少し涼しい風が吹くようになってきました。
夕方のお散歩で立ち止まり、風を感じているのかな?
それとも、帰ってからのおやつのことを考えているのかな?
19 : 26 : 41 | 愛犬日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
アサガオ
2009 / 08 / 18 ( Tue )
200908150708000.jpg
ちょっと早起きしてお散歩。
アサガオを見つけました。
モカの後ろに見える小さな青い花がアサガオです!
18 : 25 : 20 | 愛犬日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ここほれワンワン!
2009 / 08 / 09 ( Sun )
200908020715000.jpg
ここほれワンワン!
何が出てくるのかな?
18 : 20 : 04 | 愛犬日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
新しいケーキ
2009 / 08 / 08 ( Sat )
200908081611000.jpg
モカのお気に入りのケーキいちごケーキ
たくさん遊んだので色が変わってしまいました。
そこで、新しい物を購入。
同時に出すと・・・
新しいケーキを選んで遊んでいた、新し物好きのモカなのでした絵文字名を入力してください
21 : 05 : 42 | 愛犬日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
行きは良いけど・・・。
2009 / 08 / 02 ( Sun )
200908020710001.jpg
今日は涼しい一日。
モカの足取りも軽く、どんどん遠くまで進んでいってしまいます。
行きは良いけど、帰りは抱っこ・・・。
だから言ったのに・・・汗;;
21 : 26 : 03 | 愛犬日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
元気です!
2009 / 07 / 27 ( Mon )
200907191917001.jpg
お鼻の調子も良くなり、一日元気に過ごせました!
これから、夜のお散歩に行ってきま~す☆

20 : 51 : 09 | 愛犬日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
う~ん。疲れた。
2009 / 07 / 26 ( Sun )
200907180923000.jpg
病院に行ってきました。
はじめて、鼻の中の検査やなにやらで、お疲れの様子・・・。
頑張ったモカは帰ってくると、ハウスの中でウトウト・・・。
あっという間に寝てしまいました寝る
20 : 07 : 52 | 愛犬日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
反省・・・。
2009 / 07 / 23 ( Thu )
200907202017000.jpg
ちょっと悪いことをしてしまったモカ。
叱られると、洗面所に行き、かごの中に入って大人しくなってしまいました汗;;
いいよ。と言われるまで反省していたモカです。
21 : 37 : 59 | 愛犬日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新しいリード。
2009 / 07 / 19 ( Sun )
200907191917000.jpg
夕方のお散歩の途中にリードが壊れてしまいました。
長年使っていたので、愛着があるのですが、仕方がないので、ペットショップに行ってきました。
新しいリードをつけて、記念撮影です☆
20 : 42 : 07 | 愛犬日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
僕のおしり。
2009 / 07 / 18 ( Sat )
200907180920000.jpg
この角度から見ると、ハートに見えますpopo
ちょっと、ゆがんでるけどねにっこり
18 : 22 : 03 | 愛犬日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
「どくせん」
2009 / 07 / 12 ( Sun )
200907112046000.jpg
お布団「どくせん」
20 : 25 : 50 | 愛犬日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あついよ~
2009 / 07 / 09 ( Thu )
200907082055000.jpg
夜になっても暑い日。
たまらず、椅子の下に隠れてしまったモカです汗とか
20 : 36 : 28 | 愛犬日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
七夕☆
2009 / 07 / 08 ( Wed )
200907072008000.jpg
昨日は七夕。
残念ながら天の川を見ることはできなかったのですが、きれいな満月を一緒に見ました。
お気に入りのマスコットをつけながら空に願いごと・・・。
これからも、モカと一緒に楽しく過ごせますように☆
20 : 59 : 45 | 愛犬日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
おいてきぼり・・・。
2009 / 07 / 05 ( Sun )
200907050820000.jpg
お散歩の途中。イヤイヤで立ち止まるモカ。
広い駐車場にひとりきり・・・。
あまりにも寂しそうな表情をしたので、抱っこで帰りました。
モカの作戦勝ちかな?
22 : 56 : 29 | 愛犬日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
